電子たばこのアトマイザーには4つの主要な成分がある

ロシアの保健省は、喫煙者に電子たばこに切り替えるよう奨励しています。

練り歯磨きには、電子タバコオイルの4つの成分のうちの3つが使用されています。 私は多くのベイプ初心者がそれを知らないと信じていますので、今見てみましょう。電子タバコの煙の組成が有害であることを伝える媒体がたくさんあるようです。

一部のマスメディアやインタレストグループは、電子タバコの危険を宣伝する努力を惜しまず、ユーザーが伝統的なタバコを放棄して電子たばこに切り替えることを妨げている。

いわゆる医師が電子たばこの潜在的な有害成分を広告していますが、電子たばこは喫煙よりも有害であるとも言われています。



電子たばこの爆煙アトマイザーには4つの主要な成分がある。

1、プロピレングリコール
2、植物性グリセリン
3、ニコチン(オプション)
4、風味調味料

ニコチンに加えて、幼児のトレーニング練り歯磨きには3つの他の成分があり、幼児トレーニング練り歯磨きのラベルにそれを飲み込むことは安全です。

Oleg Saragueのロシア保健省報道官は、1月9日に明らかにした。ロシア保健省は、2017-2022年に新たな喫煙禁止を策定しています。2015年以降に生まれた市民にタバコ製品の販売を完全に禁止する措置を講ずる計画。

Oleg Saraghiは、この規定が実施されれば、「1 in 5」以降の世代は、生涯にわたってたばこ製品を購入することができないことを意味しています。そして今Vapeは、機器の使用を奨励し、私はそれがロシアの禁煙の移行だと思う、状態は、タバコのような従来の電子タバコおすすめ安いに代わるものを話します。

将来的には、ロシアが「蒸気資本」になるかもしれないと私は信じている。さらに、大臣は、タバコ追跡システムを設置すると発表した。「RFIDチップをラベリングに使用することについて話したら、1パックにつき3.5ルーブルがかかります。

しかし、これは私たちに国内のマイクロエレクトロニクスの開発を促すことができます。 "このような姿勢の変化によって、世界中の多くの医療専門家が非常に喜んで驚いています。

これまでのところ、ロシアは喫煙で有名ですが、最新の科学研究は政府の態度に影響を与えたようです。

対照的に、オーストラリアはしばしばより進歩的な国と見なされますが、より安全な選択肢を受け入れることは困難です。

ニコチンを含む電子タバコオイルを購入できるようにするために、オーストラリアの喫煙者は、電子タバコ小型に切り替えるには、まず医師から処方箋を入手し、実際に煙油を販売する薬局を見つける必要があります。

皮肉なことに、電子タバコより95%も有害な致命的なタバコのパックを購入し、カウンターで簡単に購入できます。