2018-01-01から1年間の記事一覧

この煙オイルのイチゴ風味

たとえば、電子タバコ 新製品はイチョウとキウイのフルーツフレーバーをこの禁煙グッズ電子タバコ煙油に使用します。私たちはイチゴ風味に最初に抵抗し、この煙オイルのイチゴ風味が軽くて軽くなっていると感じます。奇妙になりなさい。 もう1つの状況は、電…

電子たばこのアトマイザーには4つの主要な成分がある

ロシアの保健省は、喫煙者に電子たばこに切り替えるよう奨励しています。 練り歯磨きには、電子タバコオイルの4つの成分のうちの3つが使用されています。 私は多くのベイプ初心者がそれを知らないと信じていますので、今見てみましょう。電子タバコの煙の組…

電子たばこを再生する- 初心者はエントリーレベルの知識の基礎を理解する必要があります

電子タバコが開発されてから10年以上経ちました。すべての種類、ブランド、パフォーマンス、モデル、サイズ、ちょうど電子タバコに触れたユーザーが眩惑し、どこから始めるべきかわからないようにしましょう。以下の神は、誰もが電子タバコの主要な分類を導…

電子タバコの特徴は何って?電子タバコを選ぶべきか?

電子タバコ市場の継続的な拡大に伴い、電子タバコのブランドがますます増えており、もちろん、どのような女性の電子タバコブランドが最も適切な選択ですか?多くの女性の喫煙者は、味が最も重要な側面であると感じるためです。喫煙過程においてのみ、自分の…